東京での歯科セミナー | 医療法人彩芽会 かないずみ歯科医院

医療法人彩芽会 かないずみ歯科医院

大阪市住之江区の歯科医院。
分院 菜の花歯科 
   菜の花ファミリー歯科

日帰り東京。

疲れましたがパワーもらいました。

SNSで話題の、稲葉院長、マンパ姉さん。


ナスさん、マンパ姉さん。

大阪府民ですがノリが悪くてすみません。


本日は分院展開している先生方の講習会。

3名の先生方の講演会でしたが、皆様パワーが桁違い。

向上心のある方と接すればモチベーションも上がります。

30代で15医院経営中の先生もおられました。

拡大すれば悩み事も比例するのに更に攻めるバイタリティが素晴らしいですね。