こんにちは!

だんだんと涼しくなってきました。

朝は、エアコンなしでも過ごせてますニコニコ

秋の訪れを感じますね~

 

さて、8月23日大安吉日に地鎮祭を行いましたお祝い

まさか新社屋!?

いえいえ、この度、カナイワ興産がアパートを建てます!!

細々とやってまいりましたが、いよいよ大きな勝負にでましたよ爆  笑

(☝私が言うか

 

場所は、畝田西ですよ~

閑静な住宅街です。

 

安全に工事が進みますように。。。

社長、深々と頭を下げております。

 

心地よい天候の中、地鎮祭、滞りなく終えることが出来ました。

無事に工事が進み、アパートの問い合わせもじゃんじゃんあると

いいなーなんて思いました爆  笑

また、進捗状況をお知らせしますね。

 

 

(1枚目の写真より)

始まって早々に蚊にさされたノムさん。

かゆい!と思いながら我慢したそうです。。。

ノムさんも気合はいってます!

 

 

つっち真顔