カインズ即買い!オリジナル商品がシンプルで安い♪ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  → カインズ

 


 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

本題に入る前に

 

 

 

大阪は今日3/11

公立高校の入学試験日です ため息

 

 

 

あーこれでやっと

母と娘の日々の争いが終わるよね

(‥‥たぶん)

 

 

 

最後の最後まで

現実から逃げようとする娘の

にわかな受験勉強だけで

神様は 味方 キラキラ してくれるのかどうか‥‥

 

 

 

沈黙 無表情 図々しい話かな

 

 

 

そんな不安たっぷりな中

不幸にも大阪は朝から 雨予報 で

前夜からブルーな娘線

 

 

 

沈黙 無表情 やっぱ味方してくれてないかも

 

 

 

母娘共々

雨天→頭痛体質 なので

頭痛が酷くなければいいんですけどね あせ

 

 

 

とにかくもう

あーじゃこーじゃ言っても仕方ないので

ここに行きたい!という情熱を

精一杯ぶつけて来なさい!!

‥‥と言いました

 

 

 

そして娘はひとこと

 

 

 

おかーさん!

試験終わったら

 

 

 

私、髪の毛グレーに染めるわ!キメ

 

 

 

沈黙 無表情 ‥‥

 

 

 

このコ

やっぱアタマおかしいかな 線

 

 

-----------------------------------

 

 

先週我が家のまーまー近くに

カインズホーム ができたので

行って来ましたハート

 

 

 

これまでほとんどお付き合いのなかった

ホームセンターでしたが

 

 

 

カインズのオリジナル商品って

安くて

パケがシンプルハート

 

 

 

いくつか購入した中から

まずはコチラ

 

 

綿棒200本入りが

¥88!

 

100均より安っ!

 

 

 

 

何気にパケもイイハート

 

 

 

 

そしてもう4月から出番アリかな?

と思われるコチラ

 

 

UVミルキージェル

SPF31 PA+++ で

¥980!

 

 

 

 

250ml も入って¥980!

 

ポンプ式で使い易く

惜しみなく使えますし

 

 

 

 

このパケなら

全然出しっぱなしにしておけますねハート

 

 

 

そして次はコチラ

 

Ag デオドラントスプレー が

¥498!

 

Ag なのに安っ!

 

 

 

 

しかも

デカボトルで ¥498 !

これまたお買い得!

 

 

 

しかも

こちらのパケも可愛いですハート

 

 

 

 

想像以上にヨカッタ

カインズのオリジナル商品ハート

 

 

 

なんたって良かったのが

 

安くてシンプルな所

 

 

 

この他にも色々買ってみたのですが

今日は色々と気が気でないので

残りは明日以降に

紹介させて頂きますね

 

 

 

それでは、また!

 

 ありがとうハート

 

 

 

ブログ村テーマ

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 

お帰りの前に

クリックして頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

本日も応援有難うございました