【楽天】初!ふるさと納税♪人気の商品 | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  楽天ふるさと納税

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

ポイントバック祭 開催中~ ラブラブ!ハート

 

 

 

 

お友達に勧められて

かなり強く勧められて

 

 

 

やっと

やっと

 

 

 

ふるさと納税を

やってみる事にしました!なんでやねん!

 

 

 

おっそー 線

 

 

 

早速ですが本題へ

 

 

 

まず気になったのが

評価 ★★★★★ も良かった

カニ1㎏!

 

お刺身OK特大 というフレーズに

期待しまくってます

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

次にコチラもとても人気だった

特大ウナギ5尾うなぎ

 

こんな事でもない限り

なかなか ウナギ様 など

お口にできないので

 

 

 

評価も良かった

ボリューミーな5尾入り

お願いする事にしました

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

そしてお次もとっても美味しい

カツオのたたき

 

実はウチの母が

高知県の出身 なので

土佐のカツオのたたきが美味い事は

 

 

 

よーく存じております えっへんため息

 

 

 

しかし残念ながら

高知に帰省する事も

全くなくなり

本場のカツオのたたき様

お口にする機会がなくなったので

 

 

 

お願いする事にしました

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

その他気になったのが

干物30枚

 

えー?!30枚もーー!ムンク1あせ

 

 

 

それから

コチラは お値段が手頃

鶏のささみ1㎏

 

これめっちゃお手頃ー!ムンク1あせ

 

 

 

この他にも

スイーツやフルーツなんかも

あるようなんですけどね

 

 

 

そこは 堅実

食事の足しになるような物ばかり

choiceしてみました なんでやねん!

 

 

 

どれもこれも

到着までには

そこそこ時間がかかるようなのですが

 

 

 

そもそも 購入 ではなく

寄付 なので

 

 

 

御礼の品 を頂けるだけで

有難いシステムだと思っています ありがとうハート

 

 

 

とはいえ我が地元には

ちょっと申し訳なさを感じつつ

こめんっあせ

 

 

 

それでも 初のふるさと納税

かなりワクワクしている私がいますハート

 

 

 

ありがとうあせホンマすみません!

 

 

 

こんな有難いふるさと納税に

まだ足を突っ込んでらっしゃらない方が

いらっしゃいましたら

 

 

 

締切間近 なようですので

 

 

 

ポイントバック祭 の間に

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

一緒に足を突っ込みましょー! ひゃっほい2わーい

 

 

 

乗り遅れの私が言うのもなんですが

やらないなんて

 

 

 

勿体ないですよっ えっへんため息

 

 

 

※ その他皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

お帰りの前に

コチラ ↓ をクリックして頂けると嬉しいです

     

 ナチュラルインテリアランキング

   上  上  上 

 

 

有難うございました ありがとう

 

また来てね ハート