困っている方必見?!楽天で魔法の洗剤♪ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  楽天オススメ品

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

我が家は幸い女子ばかりですが

● 野球  

● サッカー

など、スポーツをされている

男のコが居るご家庭では

お困りなのではないでしょうか?

 

 

 

泥汚れ ため息

 

 

 

いや、女子でも

何故に??と疑うような

体操服の泥汚れがたまにありますが

 

 

 

それがマジで

 

 

 

落ちない 怒

 

 

 

長女は落ちていない体操服を見て

 

 

 

捨てよ 怒

 

 

 

とか平気でぬかします

(いや、捨てませんがね)

 

 

 

そこで

楽天内で見つけた

魔法の様な洗剤を発見!

 

 

泥汚れ専用洗剤

 

すぐに泥汚れを落としたい!

このフレーズに期待 ため息

 

 

画像お借りしました

 

2㎏と5㎏があるようですが

洗剤の2㎏って結構小さいよね‥‥汗

 

 

 

という訳で

迷わず5㎏の方をchoice!

 

 

5㎏はコチラです

 

しつこい臭い にも
効くようなので
これは有難い! なんでやねん!
 
 
 
長女のクサいポロシャツにも
効くかもしれない!!
 
 
 
ちなみにラインナップも豊富で
80gのお試しサイズからあるので
 
 
 
不安な方は効果を実感してから
サイズUPされても
いいかも知れません
 
 
画像お借りしました
 
 
私は口コミを参考に即決しましたが(笑)
★4.77ですって ラブラブ!
 
 
 
部活やスポーツのユニフォームの他
ご主人の作業着など
泥汚れに特化した洗剤
のようですので
 
 
 
大きな期待を込めて
ぽち高島忠夫
 
 
 
 
白い衣類が
黄ばんだり黒ずんだりするのが
大っキライな私
 
 
 
なので黒モノと白モノとは
必ず分けて洗うのですが
この洗剤で白モノが
 
より白く輝ける事キラキラ を
期待しています
 
 
 
早く届かないかなぁ~ラブラブ!
 
 
洗濯機もウズウズしているよー
 
 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

♪今日はコレをポチったよ♪

 

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

 

 

お帰りの前に

コチラ ↓ をクリックして頂けると嬉しいです

     

 ナチュラルインテリアランキング

   上  上  上 

 

 

有難うございました ありがとう

 

また来てね ハート