【楽天】インテリア性も兼ねた実用品! | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  欲しい物リスト

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

楽天セール真っ最中!

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

今回も生活用品を中心に

欲しいモノ候補をpickup 高島忠夫

 

 

 

時々質問を頂く

一人掛け用のソファーですが

 

 

 

これ、ただのソファーじゃないんです

 

 

マッサージチェアー なんです

モミモミ

手手

 

 

 

コロンと可愛いビジュアルで

素材感も goodハート

 

 

画像お借りしました

 

候補は黒か茶でしたが

茶の方をchoiceハート

 

 

 

この一台で

腰・太もも・骨盤 を中心に

ケアできますが

 

私は座る位置を調整して

背中まで 揉んで貰ってます

 

 

高島忠夫 ぐりぐり

 

 

 

通常の一人掛けソファーよりも

ひと回り小さく

さほど場所を取りません

 

 

 

ホッと一息つきながら

疲れをほぐしてくれる‥‥

もちろん

インテリア性もバッチリなんて

 

 

神 ソファーキラキラ

 

 

 

ウチに来たお友達も

骨盤マッサージが超気持ちイイ!

 

必ず揉まれて帰ります 高島忠夫ハート

 

 

 

 

ちなみに同シリーズで

全身揉みタイプもありますよ

 

画像お借りしました

 

 

マッサージチェアーとしては

かなりの破格 

素材感もナチュラルなので

 

 

 

ザ・マッサージ機

という感じがしない所が イチ推し です なんでやねん!

 

 

 

また、レザー調タイプもあります

 

 

レザー調なら

カフェ風・男前インテリアにも

しっくり来ますよねハート

 

 

 

こちらも3色展開です

 

画像お借りしました

 

 

チェアーそのものが置けないなら

クッションタイプもありますよ♪

 

 

これなら場所を選ばず

マッサージが可能ハート

 

 

画像お借りしました

 

とにかく

猛烈な睡魔が襲って来たら

サッと腰かけて モミモミ time

15分間1コースの睡眠で

睡眠不足を補います 寝るZZZ

 

 

 

そのほかは

単身赴任から帰宅したお父さんの

ネクタイハンガーを新調

 

 

ビジュアルがナチュラルなだけでなく

 

画像お借りしました

 

実用性もバッチリ!

 

画像お借りしました

 

 

それと

私が何度となくDIYで使用している

立体レンガのクッションシート♪

 

 

施工例 → 洗面室

 

 

剥離紙を剥がして貼るだけで

壁を一気に素敵にしてくれる

クッションブリックですが

 

 

 

なんと!今回

とってもお安くなってるんです!

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

サイズ変わらずのお値段DOWN♪

 

シートの厚さが少し薄くなって

より扱いやすくなったようです

 

 

 

このお値段なら

気になってた所を

一気にリフォームできますね キラキラ

 

 

 

我が家も追加して

使いたくなりました ラブラブ!

 

 

 

また、印刷がリアルな

プレミアムウォールデコシートは

 

 

色・柄がたくさんあり

 

・無地   

・木目   

・レンガ  

・パターン

 

など全部で 51柄 もあるので

お気に入りがきっとみつかるハズです

 

 

 

木目もレンガも

とってもイイ感じでしょハート

 

こちらはほんの一例です ↓

 

 

以上候補のアイテムを

色々と上げてみましたが

 

やっぱり候補があり過ぎます 線

 

どーする

どーするよ、お財布っ あせ

 

 

 

セール期間は ~6/21 までと

まだたっぷり時間があるので

じっくり財布と相談してから

決めようと思います

 

 

 

皆さんもよいお買い物を 高島忠夫ハート

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 

 

 

お帰りの前に

コチラ ↓ をクリックして頂けると嬉しいです

     

 ナチュラルインテリアランキング

   上  上  上 

 

 

有難うございました ありがとう

 

また来てね