リビングをぐっとオシャレにするクリップランプ ♪ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  オシャレなランプ

 

 

 

私のブログを訪れて下さった方

 

て ラブラブ!

 

そして

 

度々応援凸して下さる皆様

 

ご厚意に深く感謝致します

 

 

 

 

本日のお題

 

 

 

我が家のリビングにやっと

念願のシーリングライトがついたのが

夏の暑いころでした

 

 

 

 

 

黒・白・アンティークゴールドの中から

 

 

画像お借りしました

 

 

黒をchoice ♪

 

 

 

 

 

このひとつで

一気にカフェ風インテリアになれる

(なれた!と思っている)

優れもの ♪

 

 

 

 

ちなみに

4灯タイプだけでなく

1灯のペンダントライトもあるようなのですが

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

なにせ

この形が好き過ぎて

 

 

 

 

コレ玄関に欲しいわぁ~ 絵文字ハートほわ~ん

‥‥と妄想を膨らませていたのですが

 

 

 

 

我が家にいま必要なのは

こちらのタイプと判断 ため息

 

 

 

 

クリップ式ライト ♪

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

この大好き過ぎるシリーズの

クリップ版があったなんて うふハート

 

 

 

 

アーム長!

 

 

作業台で作業をしていると

この位置 ↓ は

自分が 影を作ってしまい

手元がめっちゃ暗い 線

 

 

 

 

そんな状況に

ちょっと 怒りムカ っとしてたのですが

 

 

 

↓     このエリア

 

 

そんな時も

このクリップ式のランプがあれば

 

 

 

 

インテリア性もバツグンで

実用性もバッチリ ♪

 

 

 

 

 買って後悔する気がしなーいなんでやねん!

 

 

 

 

ちなみにこのシリーズのランプは

電球をフィラメントにすると

よりオシャレな雰囲気を

味わえるのですが‥‥

 

 

    

 

 

実は

このコ

相当眩しいのです あせ

 

 

 

 

うっかり灯を見てしまった日には

 

 

 

 

目の残像が

ハンパなくヤバイ‥‥ メラメラ 

 

 

 

 

‥‥という事で

実は最近電球を変えました 汗

 

 

 



普通の白い電球に差し替えた所

眩しさ軽減 なんでやねん!

 

 

 

 

明るさも以前より

明るく感じていますので

 

 

 

 

フィラメント(透明)に拘らない方は

普通の白い電球をオススメ致します ありがとう

 

 

 

 

‥‥という事で

クリップ式のライトが到着したら

手元も気持ちも

数倍明るくなって sao☆ピカ

 

 

 

 

私の作業が

一段と(?)はかどるコト

 

 

 

 

間違いないっ えっへんため息どや

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

ステキ雑貨、買いました♪

 

*ステキなインテリア&雑貨*

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 


にほんブログ村

 

 

最後にLIMIAの daily pickup にて

アイデアを紹介して頂いてました

 

 

お時間のある方は ↑ 覗いてみて下さいね。

 

 

本日も長々と有難うございました ありがとうハート

 

 

   

 

※ 11/5 最後の東京行って来まーす ひゃっほい2