ブログを書くのはかなーりお久しぶりです

というのも、去年新築の家を建てて引き渡しと言う時期に

赤ちゃんも私のお腹に来ました。
んで、今年の4月に出産いたしました

新生児のうちはコメに触らせないようにしてましたが、退院した直後に頭をひと舐めされてしまいました😅
もう2ヶ月たったので、結構雑に扱ってます。コメとの接触もかなりしてますが、アレルギーとかはなさそうで安心しました

もちろん、コメが踏まないように注意しながらね

話はタイトルに戻ってなんですが、、、
いつものように、病院に入ると猫🐱をゲージに入れて座っているオバさん

その人が、コメが入った途端、、、
あー、怖い怖い。怖いね。あー、嫌だわ、本当

と言いながら、自分の猫のゲージを守るように抱えてました。
ってか、失礼じゃない?ここ病院だし‼️
コメなんも危害加えてないし、多少、人が大好きだから寄っていっちゃうけど、阻止したし
犬嫌いな人や、犬好きでも、大型犬苦手な人がいるのはしょうがないとは思うけど

動物病院だし、色んな動物きますよね?
ゲージに入れて病院いかないとダメ?
大きいからって何でそこまで拒否されなきゃいけないんだー‼️
赤ちゃんに頭を踏まれても優しく見守ってくれるいい子なのに。
ただ、当の本人は全く気にしていないんだけどね

コメー!
大好きだよー❤️
そんな鈍感でちょいとおバカな君が愛おしい

長くなりましたが、発言や行動には気をつけようと感じた日でした。