6月7日~10日 | 夢追人ryudyのブログ  http://wre3erqwr.okitsune.com/

夢追人ryudyのブログ  http://wre3erqwr.okitsune.com/

http://wre3erqwr.okitsune.com/

現在、会社に入りながら仕事をしつつ勉強しています。
今の目標はTOEICで800点.TOEFL必要点数をこえることです。

http://wre3erqwr.okitsune.com/

6月6日に新宿から夜行バスで金沢に向かって出発しました!!
夜行バス寝にくいですよね。

6月7日の朝に金沢ついて金沢の風景とか建物みて「あーいいー!!」ってなっていましたね。
そっから家族と合流し、飯を食べました。

そして約2カ月ぶりに彼女にあいました!
彼女は見違えるほど痩せていて、顔がとても小さくなっていたので、遠くにいる彼女をみたときは
別人だとおもって目をそらすほどの変わりようでした。

ちゃんと飯くって健全なのでしょうか・・・(笑)
彼女はスーパーダイエッターなので(笑)

4日間ふりかえると、

1日目 合流ープリクラとるーパフェ食べるーお好み焼きたべるー帰宅

2日目 ごろごろタイムードライブージョンカリ(イタリヤン)ー帰宅

3日目 ごろごろタイムードライブー松任アピタ買い物ー31ーたこ焼きーCCZ(海)ー花火

4日目 ごろごろタイムーラウンドワンースシロー→東京行きバス

4日間はすごい充実していましたー!!
やっぱり好きな人といると時間がたつのが早いですよね。
あっという間の4日間でしたー!!

9月には1年記念としてディズニーがまってま~す!!
楽しみ楽しみ!!

それまで仕事と勉強がんばろ!!!
$夢追人ryudyのブログ