6月6日に実家のある石川県に帰ります | 夢追人ryudyのブログ  http://wre3erqwr.okitsune.com/

夢追人ryudyのブログ  http://wre3erqwr.okitsune.com/

http://wre3erqwr.okitsune.com/

現在、会社に入りながら仕事をしつつ勉強しています。
今の目標はTOEICで800点.TOEFL必要点数をこえることです。

http://wre3erqwr.okitsune.com/


6月6日に実家のある石川県金沢市にかえるんですよ!!

その前に新宿の工学院前ってどこなんだ。。

新宿わかんねえ。

東京わかんね笑

その前に東京で1番大きいアディダスショップにでもいってきますかね。

石川県はとてもいいとこですよ。。

なんたって地元大好きNO1な県ですからね。

確かにわかります。

周りは自然に囲まれているし、田舎でも都会でもないと思っています。

建物は全体に低いから、遠くまでみれますね。

いいですよ金沢??

みなさん来てみたらいいと思いますよ。

僕のお勧め観光スポットは兼六園ですね!!

ゆっくり団子食いながら歩くのもいいですよ!!

そういえば東京きて勉強、仕事ばかりで、東京めぐりしてないなー笑

東京は欲がでまくりですね。

金がとくに。。

やっぱり住むなら石川県!!

仕事するなら東京!!

勉強するならアメリカです!!

これ大事!!!!

では図書館いってまいります!!!!

石川県いっても図書館通うのですが。。笑

玉川図書館たのみますぜ!!