毎週見ているTV番組教えて!

こんにちは、こんばんはあるいはおはようございます。

毎週見ているTV番組は・・・・・あ、加奈井です。

 

ズバリ、言ってもいいですか?

 

地上波ではない!

 

では?

 

そう!アベマTVの、声優と夜あそびです!!!!!!

4月からいろいろ変わるみたいですが、それはそれで楽しみにしています。

卒業される方々の、アニメなどでのご活躍も楽しみにしています。

 

そう、何を隠そう私は・・・・・ヲタクだ!(隠してた?ww)

 

とりあえずは、毎日このブログを書こうとしています。書けない時もありますがww

同人コピー本も作ったさ!レターセットとか作ったさ!ああそうさ!

貴腐人(きふじん)さ!そして最近、ついにipadに、漫画かけるアプリ入れちゃったさ!

 

アニメも漫画も大好きさ!

その裏方である、声優さんも大好きさ!目指したこともあるさ!

病気で挫折したけど!

 

・・・・・

 

いや、そうじゃなくて、毎週みているTV番組は、

 

#声優と夜あそび

 

です!

 

 

みんなの回答を見る