初めまして🧏♂️ ⸒⸒
今日からアメブロを始めます。
おにおんぼーいですよろしくお願いします!
始めたきっかけは、来年度4月から憧れの湘南で一人暮らしをします。その事を記録していきたいと思いブログ開設しました🤩
少し自己紹介をします🪡
名前 ➡️ おにおんぼーい🧅
出身地 ➡️ 長野県軽井沢町⛰
居住地 ➡️ 長野県松本市🏯
(高校に通うために、親元を離れ下宿をしています)
来年度から ➡️ 神奈川県茅ヶ崎市🌊
生年月日 ➡️ 2003 1 24 (18) 男👦 現在高校3年最
趣味 ➡️ カフェ巡り 音楽を聴くこと 旅行 など
(特にKPOPが大好きです)
好きな食べ物 ➡️ 唐揚げ わさびナス サーモン
気ままに更新していきます。よろしくお願いします!
最後まで読んで頂きありがとうございました😚🙏