4/10 中学校入学式でした! | 双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

2006年双極性障害になりました。
2016年7月に乳ガンの手術で、右乳房全摘手術を受けました。
次女は自閉症スペクトラム障害と学習障害とADHD。ついでに不登校。

本日次女の中学入学式でした🌸😄

予定通り?娘は登校せず、私1人で行きました😅

両親と児童たちがたくさん❗

が、私は1人(笑)




生徒が入場してきて、小学1年の時から、娘のことをずっと好きでいてくれてるYくんを見たら、感慨深くてウルウルになり、危うく泣くところだった。

こりゃ娘が来てたら号泣やったな(笑)

ちなみにYくんとは、特別支援学級も、交流学級も同じクラス👍️


そして呼名の時も感動した❗娘の返事はもちろん無いけど。


で、生徒が退場する時、泣きましたえーん

まさかのハンカチ登場。

あー、私悲しかったんだなって思いました。

娘の不登校を受け入れて、もう悩むことはほぼ無くなって、気にしてなかったけど、やっぱり悲しかったんだと気付きました😢


でも、娘は娘で学校に行きたいんです☺️

今までも、行けないたけで。勉強が分からないとか、騒音に耐えられないとか、失敗するのが怖いからとか、みんなと自分が違うからとか、太ってるからとか言ってました。


中学に向けてダイエットを自ら始めて、3週間で78.5kg→73.5kgと5kg減❗

マックⓂ️🍔🍟も、お菓子も、コーラも口にしてません。

筆箱も新しく用意してるし、漢字ドリルとかやってみたり、その他も。

気付けば癇癪起こすことも無くなったなぁ。


ちなみにあと8kg痩せたら学校行くそうです😁(笑) 目指せ65kg❗👍️

私は、提出書類書きがんばらないかーん😱

あれきらーい❗😅 しかも明後日までガーン


今から心療内科行ってきまーす。

忙しいですばい(笑)