GTO 第10話 フジテレビ | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

GTO 第10話 フジテレビ

坊主真っ只中なのに使ってもらってありがたいです。
劇中ゴミ箱を使って何かされるシーンがあります。
そこはほんとに痛かったので、見たら「ああこれほんとに痛かったんだな」と思ってもらえれば幸いですw
ビックリして「あっ」とか声出ちゃいましたが確かマイク仕込んでいなかったので、そんな事言ってるんだなと思っていただければ幸いですw

そんな事はさておき、AKIRAさんの一生懸命さが本当に清々しく、10話もいいお話です。

GTO 第10話

フジテレビ
9月9日(火)夜 22:00~22:54

http://www.ktv.jp/gto/story/10.html

番組概要
学園ドラマGTO新シリーズ!女子高生の妊娠、障害、命をないがしろにする生徒などリアルな問題や悩みを抱えた生徒が登場!鬼塚英吉が命をかけて熱い授業を繰り広げる!
番組詳細
突然の腹痛に襲われたあゆな(松岡茉優)。病院に運んだ桜井理事長(黒木瞳)は、あゆなが鬼塚(AKIRA)や葛木(菊池風磨)らにはウソをついてまで、妊娠を継続していたことに驚く。一方、ほなみ(比嘉愛未)は、10年前に亡くなった兄・沢村(金井勇太)が鬼塚の高校時代の親友だったと富士宮(小野武彦)から聞かされ、思わぬ偶然に驚いていた。 翌朝、桐谷(片寄涼太)と遊沢(荒井敦史)が見知らぬ男たちに

リンチを受け、校門の前に放置される騒ぎが起こった。前代未聞の事件に内山田(田山涼成)や大前(風見しんご)は動揺。ほなみは桐谷の体に鬼塚の過去を告発する怪文書が貼られているのを見つけるが、その驚くべき内容に衝撃を受け、とっさに文書を隠してしまう。 ; 放課後、ほ な みは鬼塚につきまとう男・瀧澤(阿部亮平)に声をかけられる。瀧澤は「鬼塚英吉は人殺しだ」と告げると、「沢村はあいつに殺されたようなもんだ」と

言って立ち去った。捨てられないでいた怪文書を思わず見返すほなみ。そこには、生徒へのリンチは10年前に人を殺した鬼塚への「復讐」と書かれていた。 この件を龍二(城田優)に問いただしたほなみは、兄の死の真相を聞いてがく然となる。翌日、ほなみは自分が沢村の妹であることを鬼塚に告白。「あなたがいなければ、兄は、死ぬことはなかった!」とあふれ出す感情をぶつけて…。

AKIRA  比嘉愛未  山本裕典  ・  小野武彦  風見しんご  丸山智己  馬渕英俚可  阿南敦子  藤沢あやの  ・  田山涼成  城田優  黒木瞳  【2年A組男子生徒】 菊池風磨  竜星涼  片寄涼太  堀井新太  新里宏太  荒井敦史  佐野玲於  岡本カウアン  西川俊介  町山博彦  武井証  池田永吉  【2年A組女子生徒】 松岡茉優  三吉彩花  小芝風花  木崎ゆりあ 

岡本夏美  松浦雅  宮武美桜  松井愛莉  伊藤沙莉  瑞季  久松郁実  高田夏帆

【原作・構成協力】 藤沢とおる「GTO」「GTO SHONAN 14 DAYS」(講談社刊)  【脚本】 山岡潤平  【音楽】 羽岡佳  海田庄吾  【演出】 白木啓一郎(関西テレビ)  【プロデューサー】 河西秀幸(関西テレビ)  山本喜彦(MMJ)  【制作】 関西テレビ  MMJ