Chris Dave & the Drumhedz@BBLTokyo | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

Chris Dave & the Drumhedz@BBLTokyo

http://youtu.be/y7pCD-ci9v4
Chris Dave & the Drumhedz@BBLTokyo


お馴染みのメンツで
本気のセットで
本気で叩いてくれました。
もう感無量…発狂しそうになりました。彼らは本物のミュージシャンです。
モンスターグルーヴとはこの事ですよ。どこをどのようにどんなフレーズで叩くとどういうグルーヴになって、今演奏している曲にどうアプローチしようかというセンスが一小節ずつとんでもないレベルで溢れてるのです。来日公演では力抜いてサービスで演奏する人も少なくないけれどGarage a Troi、ラウルミドン以来の本気プレイで嬉しさが体に溢れり。
やっぱり彼らのActual Proofはとんでもなかった。イザイアも世界中で演奏している姿と何一つ変わらず楽しんでChrisとイチャイチャしてましたw
一緒に行った友人の福岡はついこの間John Mayer@武道館で発狂してきたにも関わらず「久しぶりにすげーパンチのあるライブ聞いた」と嬉しいコメントを。
ほんとChris Daveちゃんと聞いてないドラマーは知らない内に損してると思います。アメリカさんこのグルーヴは国宝にしてもいいんじゃないですかねw
ちなみにグラスパーと一緒だと小柄に見えますがいい体してましたホント。
そして知っている人はわかるがあの1秒に8発くらいでずっとバスドラ踏み続けるあれ、やっこさんブーツでやってましたwww