資生堂 ワタシプラス 市役所の恋 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

資生堂 ワタシプラス 市役所の恋

こんな自分が資生堂さんに縁があるとは思いもよらず…笑
とってもかわいいCM出来まして、本番までメインの相手役の女性が誰か知らされずソワソワしたり笑 
森ガキDのセンス最高でございます。

http://youtu.be/Mv_A8NLOOZc

出演:佐藤みゆき/金井勇太


CL&P:資生堂+ワンダラクティブ
CD/PL:小助川 雅人(資生堂)
Pr:神林弥生(資生堂)
Pr:松原智樹/宮崎好弘(ワンダラクティブ)
DIR:森ガキ 侑大
P:蔦井孝洋(ファラリス)
Light:疋田ヨシタケ(ファラリス)
美術;中村桃子(モモノマ)+田崎一己(ヌーヴェルヴァーグ)
ロケコーディネーター;下山大輔(FRAME)
スタイリスト:下山さつき
ヘアメイク:石田美紀/渋沢和美(資生堂BC研)
PM:山本純平/荒木孝眞
オフライン:前田憲彦
オンライン:須藤公平(イマジカ)
MIX:小松 徹(DEFFENCE)
SE:田中 宏峰(オンパ)
キャスティング:藤沢美由紀(マシン)
タイトルデザイン:藤井雄太(FG)
音楽:戸波和義(グランドファンク)

ひとりひとり、キレイになりたい理由はちがいます。「おうちで美容相談」はあなただけ­のキレイの実現をお手伝いするサービス。
CMの主人公は市役所に勤める折出君子さん。
単調な毎日の中で、ふと訪れた出会いのチャンスに心をときめかせます。
すっかり地味な生活になれた彼女は、どうやってキレイになっていいのかわからない!
そんなときにはワタシプラスの「おうちで美容相談」。
あなたのなりたいキレイをサポートします。