頑張った俺頑張った。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

頑張った俺頑張った。

今日はアスコーマーチ第4話のO.Aという事で、校章にちなんで「歯車」をテーマに写真を撮ってみました。


『贅沢な歯車』
金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201105291817000.jpg

このダンディーをこんなに贅沢な構図で撮った写真はなかなか無いでしょう。
ファンに怒られそうですが次の写真でご勘弁を。


『あんなに真ん中やだって言ったのに!んもう』
金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201105291830000.jpg

こーれは良い写真だ!これこそ贅沢!
三時の位置から時計まわりに、

THE・旬:武井咲

高学歴×イケメン:古川雄輝

皇帝:永山絢斗

もったいない撮り方してごめんね:松坂桃李

プロテイン:石田卓也

エセ関西弁:南圭介

枠GUY:賀来賢人

俺?俺?センター。

いや~これは我ながら素敵な構図の貴重な写真ですよ。
かっくんごめんねつい入ってるもんだと思ってたorz
南くんと古川くんもこの写真ブログにあげると言ってるくらいですからね。嬉しいですね。

今夜もみんなで仲良く観ましょう。