あなたの笑顔が見たいから。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

あなたの笑顔が見たいから。

先日頂戴したアミノ酸を摂取してハリキッてジムで励んだら即刻冷や汗が出てビックリしたという話を石田大先生にしたら、気の毒がっていただいたのか今度は常識では考えられないようなサイズのプロテインをわざわざ埼玉のロケ現場まで持ってきてくれました。

やっぱり先生は嬉しそうに。

それはもう嬉しそうに。

今日朝6時半に埼玉の現場集合ですよ。4時起きですよ。
まだ夜も明けぬディープな時間に石田大先生は、「こーれ持ってったら金井くん喜ぶだろーなー…」なんてニヤニヤしながらポリタンク級のプロテインを準備してくれたんでしょう…

寝る時間を割いてこのド級プロテインをプレゼントしてくれたので、お返しとしてプロテインアルバムを作ってみたので献上します。

『空も飛べるはず』


『コップコップコップコップロテイン』


『俺、駅員だったら止めるぜ』


『取り出すのちえの輪より難しい』


『一番線のプロテイン』


『い、いま使うべきかな…予備のENタンク』