変な写真とかじゃなくて良かった… | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

変な写真とかじゃなくて良かった…

あああ!


ちくしょうミスった!!



画像だけフォルダに送ろうと思ったのに投稿されちまった…orz
なんか中央揃えになってるし!

そうです下のこの彼は橋口くんです。
歌うたいですバンドもやってます『wacci』っていうかわいいバンドやってます。
一昨日一緒に舞台観たんでその後の図です。

金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201012072319001.jpg

なんか最近wacciの調子が良いみたいなのでこっちも調子乗って動画を貼ってみます。


君(永作博美)とご飯を食べたいんだかなんだかって曲です。





彼は本当に永作さんが好きで好きで、以前僕が永作さんと共演したドラマの法廷のシーンで、永作さんが僕の顔をストーリー上何秒間か凝視する場面がオンエアされるやいなや彼からメールが来ました。




「あれ

今永作が君のことしばらく見てたんだけど…

あれ、ねぇねぇ」





4年前のメールですが語尾までほぼ間違ってないと思います。
そんな人です皆さん応援してやって下さい。




あ、
永作さんとの事じゃなくてバンドの応(以下略)




あとこれトゥクトゥク!!


金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201012051213001.jpg


友達のタイ料理屋のオーナーが買ってしまった!!



かかかかかかかかっけーーーー!!(笑)



金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201012051212002.jpg

この原色のセンス!タイだなあ!!(笑)


これで現場行ったら絶対制作部にケータリングの人と間違われるんだろうな(笑)