廉よありがとう。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

廉よありがとう。


ギルティ見ていてくれたみなさんのおかげでいつもより派手に燃える事が出来ました。ありがとうございますm(_ _)m

自分の燃えカスがドラマへの栄養となれば幸いです。残り3話も急展開の嵐です。

所変わって西日本。
もうね、もうね、めっちゃくちゃかわいいやつとドラマ撮ってたんですよ。

金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201011291213000.jpg
風強かったから無表情になってますが決してとって喰っちまおうってわけじゃないです。

廉くん9才。この現場が記念すべき初仕事なんですと!
金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201011281707000.jpg
やばいやばいやばいほんとかわいい…。

個人的な最近のトレンドが、子供が素敵な映画を発掘しよう、なんですが最近観た
「リトル・ランボーズ」
「プチニコラ」
「全部フィデルのせい」
「縞模様のパジャマの少年」
と、まあどれも子供が素晴らしいんですが、その世界の名子役達に匹敵する魅力を持っているんですよ廉は。
頭の回転が早い上に実にのびのびと芝居が出来るという…恐ろしや…

愛らし過ぎてクランクアップの時久々に泣きそうになってしまったくらい(笑)
そしてお母さんもキレイ!(笑)

この現場、とてもいい魅力を内包しながら撮っていけたのでまた年明けてから案内します。