ギルティ 悪魔と契約した女 第8話 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

ギルティ 悪魔と契約した女 第8話

サワディカー、火曜日のゲス徒です。

11月30日(火)
22:00~

http://guilty.ktv.jp/index.html

新幹線の切符売り場で対応してくれたお姉さんが、まるでギルティってドラマに出てくる変態殺人鬼の溝口くんを見てるかのような目をしながら乗車券を手渡してくれました。



そうそう真島さんに見つからないよう遠いとこまでギューーーン!!!



ってドアホ!!
いや僕金井が指名手配されてるとかじゃないですからね。

金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-8-0058.jpg
「切符出せよ」みたいな感じですか(笑)

※どれだけ3D技術が進化してもさすがに犯罪者が飛び出てくる事はありませんので。御安心ください

†ストーリー†

腹を刺された三輪(モロ師岡)が息を引き取り、溝口(金井勇太)が現場から逃走した。溝口と宇喜田(吉田鋼太郎)のつながりを知った警察上層部は事件の真相を隠蔽。納得がいかない万里(吉瀬美智子)は捜査を続け、事件の通報者が芽衣子(菅野美穂)だったと知る。

万里は芽衣子が溝口の黒幕で、真島(玉木宏)や三輪を襲わせたとにらむ。芽衣子に問いただした万里は「あなたの本性を暴いてみせる」と挑戦的に言い放つ。

真島(玉木宏)は何かに憑かれたように溝口の行方を追っていた。そんな折、溝口から電話が入り、真島の好きな女を殺すと犯行を予告する。芽衣子のもとに急行した真島は溝口を発見、溝口に拳銃を向ける。そして、芽衣子の目の前で銃声が響きわたった。