穏やかなのは天気だけですか。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

穏やかなのは天気だけですか。

観たい映画が借りられていて読みたい本は月曜じゃ借りられないこのワサワサをどうするべきか。

そんな時自分の本棚を見返してみると、古井由吉先生の「人生の色気」と、小野俊太郎さんの「フランケンシュタイン・コンプレックス」が猛烈に読み直したくなってきてしまった…!

読まなきゃいけないものがいくつかあって時間の余裕が無い時ほど古井先生の本が効いたりするんだろうな~…







うああ悩む







だからこんな画を張ってみる






金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201011031613000.jpg 金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201011031614000.jpg












田園都市線沿某所の怪しげな扉。










一体何の扉でしょうか。










あれですよ、ドラクエとかでレベル5ぐらいの時に出てきてめっちゃ気になるけど鍵かかってて、レベル30くらいになってストーリー的に鍵を手に入れるんだけど5の時に気になってた事忘れちゃってその扉の部屋の小さなコインいっぱい取りこぼしちゃうようなそんな扉ですね。









いっくら考えても絶対当たんないと思います。
















金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201011031614001.jpg



ほらね