「君に届け」 1 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

「君に届け」 1

オヒサシブリデース!

blogヲ、uploadスル、サボテマシター!
ゴメナサーイ!


「ハナミズキ」公開されましたね。
おかげさまでウィークリー?の観客動員数1位らしいです。
この映画、二回観るとまるで1800円の映画を映画館で二回も観たような気持ちになれるそうです。
おかげさまです、ありがとうございますm(_ _)m


さて、一ヶ月後に

「君に届け」

という映画が東宝系で公開になります。
ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、椎名軽穂先生が原作のあの「君に届け」の映画化です。

「ニライカナイからの手紙」の熊澤尚人監督の手により《人を想いやる気持ち》がスクリーンから溢れるほどに具現化されています。
金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-image.jpg

僕は城之内宗一(15)という役で出演させて頂きます。

あだ名はジョー(15)です。


今年で25になりました。

さてこれから公開まで撮影時の話でも書こうかい…









ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!今年で25にもなっ(略)



皆様映画をよろしくお願い致します。

「君に届け」

9月25日(土)
東宝系公開

多部未華子
三浦春馬

蓮佛美沙子
桐谷美玲
夏菜
青山ハル
金井勇太

ARATA
勝村政信
富田靖子

監督 熊澤尚人