「ハナミズキ 君と好きな人が、百年続きますように」 1 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

「ハナミズキ 君と好きな人が、百年続きますように」 1



公開まで1ヶ月半。



8月21日(土)全国東宝系ロードショー



「ハナミズキ 君と好きな人が、百年続きますように」

に出演させて頂きます。




ふーやっと公にできた(笑)

ハニーの日と覚えましょう



撮影期間足掛け半年。


一青窈さんの歌から着想を得、東京、北海道、カナダ、ニューヨークと羽を伸ばせた大規模なロケを経て、

新垣結衣さん、生田斗真くん、土井裕泰監督をはじめとする優しさに溢れるスタッフキャストが2010年の夏にラブストーリーを届けます。


皆さん、

今からハンカチ買っといて!

もしくは買ってもらっといて!


去年釧路で撮ってたのはこの作品の事だったんですねー。

これから公開までその撮影の話なんかを書いていきますかい。

ネタが尽きなければ…



書きながら今気づいたけど… ラブストーリーの映画初めてじゃけえ(笑)

「8ミリメートル」は中編だったからなー。



金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-200910010515001.jpg