オーペー オーペーオーペーオーペー | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

オーペー オーペーオーペーオーペー



こんにちは!






手術してきました!(笑)






あ、そんな「ええ!大丈夫ですか!?」とか「大変じゃないですか!!」とか「痛くなかったですか!?」とか全然要りませんからm(^-^)m







ほんと、「ええ!大丈夫ですか!?」とか「大変じゃないですか!!」とか「痛くなかったですか!?」とか全然要りませんからm(^-^)m



ご心配なく。


脊髄の脇にある粉瘤(ガングリオンと似て非なるもの)の除去手術やってまいりました。


ずっとふんぎりつかなくて5年も6年も育ててたら直径5センチ弱にまで成長しちゃったんで、これは仕事に差し支えるなと思い実行したわけで。


いやしかし面白い手術だったな。

局所麻酔はすっっっごい痛いんだけど、それやり過ごしちゃえば眠るわけじゃないのであとは三人くらいの先生と談笑しながらの施術。


A医師「いーやーでっかいの抱えてるね金井くん!」

俺「そんなデカいすかね?」

A医師「うーんこんなの初めてだよ」

俺「なんかそれ嬉しいですね」


サクサクサクサク (はさみで皮膚を切り裂く音)

ガーーー (自動ドアが開く音)


A医師「あ、ちょっとB先生これ見てくださいよ」

B医師「うわーでっかいねー」

  俺「マジすか?」

B医師「うん、でもこれで死ぬわけじゃないから大丈夫だから」

A医師「そーねー、逆におっきい方が取り易かったりするからね」

  俺「へーー」

B医師「そうですね確かに。うん、気持ちいいくらい大きい」

  俺「なんか……でっかいねとかおっきいねって連呼されるのって、悪い気分じゃ無いっすね(笑)」

A、B医師「HAHAHAHAHAHAHA」

A医師「そういえば金井くん俳優やってるんだって?受付の人が言ってたけど」

  俺「あ、はいやっとります」

A医師「ドラマは何か出てるの?ごめんね僕ジェネラルルージュしか見てないけど」

  俺「あそれ2話やりましたよ」

B医師「嘘!?」

A医師「えどこに出てた?」

  俺「モデルの集団過呼吸の話でメインの子の彼氏役だったんですけど」

A医師「あーあーいた彼氏!!あれ金井くんかー!か~わいい子捕まえちゃってー」

  俺「いやドラマですからね(笑)」

B医師「すーごいなー福生にもいるんですねー俳優さん」

A医師「ほんとだねー、それじゃこれ綺麗に取らないとなー」

  俺「はい是非お願いします」

A医師「でどうなの?順調なの?………」



A医師「………そういえばB先生、内視鏡の方は忙しいですか?」

B医師「そうですね、ここのところは落ち着いてきましたけど」


ピーーー ジジジジ ジジ

ピーーー ジ ジジ ジジジジ (なんかおっかない音)


A医師「あっちの内視鏡はどうですか?○○先生がテンション上がるやつ(笑)」

B医師「ああ(笑)、最近でもたまにあるんじゃないですか」

  俺「(なんだそれ超気になる)」

A医師「今度話聞いてみようかな、はい、もう終わるからねー」

  俺「ありがとうございます(やべえ気になるな)」

A医師「あとで取ったの見せてあげるよ」

  俺「マジすか」

A医師「うん、写メで撮ってもいいし(笑)」

  俺「マジすか!」

A医師「うん綺麗に取れたから。じゃ後はちゃんと薬飲んで化膿止めも塗ってね」

  俺「はい、ありがとうございました」









で、その摘出した腫瘍がこれ↓
















金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-201006061440000.jpg


間違えた!!

これは新宿のど真ん中でロケ弁を落っことしてしまったナナミさんの「しまったー!!」でしたすいません。



摘出した腫瘍は軽くグロいので写真は無しで(笑)




はーーーー




結構怖かった(笑)