カムイ外伝イベント シネ・フェスタ新宿にて。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

カムイ外伝イベント シネ・フェスタ新宿にて。


まずは「戦場のメロディ」に対しての沢山のメッセージありがとうございます!

ほんと励みになります。



いよいよ今週公開のカムイ外伝、今回は第一回シネ・フェスタ新宿のイベントにキャストが招かれ、新宿のど真ん中にレッドカーペットが敷かれました。


ワイドショーでバンバンやってましたね。


たくさんの人が来てくれて感謝感謝です(m_ _m)



金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba


前段左より小林薫さん、小雪さん、崔洋一監督、松山ケンイチさん、倖田來未さん。

後段左より、自分、芦名星さん、大後寿々花さん、イーキン・チェンさん。


金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba



金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba




ちなみにレッドカーペット歩いてサインしてる時隣で、



「エンジョーイって言って下さい!あの、エンジョーイって言っ…」






???





何の事だかさっぱりわかんなかったんですけど、後から考えてみたらハリポタのラドクリフ君の宣伝文句じゃないですか(笑)



ともかく19日から公開です。


2週間後の大ヒット報告待ってます。





エンジョーイ