5/1 Billboard。※マニアックです。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

5/1 Billboard。※マニアックです。

金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-200905012314000.jpg

Victor Wootenはやっぱり神様でした。。。

半分以上はバッキングに徹してましたが彼のグルーヴは健在でした。

初めて見るフレットレスのインヤンベース使ってましたが、フレットレスなのに音がべったりしてなくて凄くシャープだったのに驚き。キャビネットが多分ハートキーなのは確認できたんですがヘッドはわからず。。。

弦楽器メンバーはみんなマルチエフェクター使ってました(笑)

が、マルチ侮るべからず。ヴィクターはもちろんループシーケンサー、バイオリンのクリスチャンハウスはワウの使い方が見事で、ただでさえ複雑で面白い曲に楽しさが加ってもう素晴らしいぃぃ。


5拍子6拍子半7拍子。。。

ポリリズムのメリーゴーランドや~~(笑)

金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-200905012313001.jpg

しっかしデニチェンもビルエヴァンスもバンジョーのライアンカヴァナーも息を呑む程凄かった。。。

デニチェンなんてスティックとドラムセット無くしたら手足で駄々こねてるようにしか見えないくらい上半身が動かない!

人間てすごいですねー。。。

職人技より神業観れたなーって感じです。

金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-200905012313000.jpg

さて8/1にはこんなメンバーがビルボードに来るみたいです。

マリーナ・ショウ
featuring チャック・レイニー / デヴィッド・ T .ウォーカー
ハーヴィー・メイソン / ラリー・ナッシュ

。。。行きたか~~~。。。