叔父さんになりました。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

叔父さんになりました。

突然ですが、叔父さんになりました! 

2009年3月1日、としごの弟夫婦に2766gの男の子が産まれまして、先ほど母子共に元気な顔を見てきました。 
金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-200903021852000.jpg

20代前半という同世代の知人の出産は周りにちらほらいますが、兄弟の子供となると感慨の度が違いますねぇ…
親子共々健康に育ってもらいたいものです☆ 

先週のさようならと
新しい命へのこんにちは。

いつの時代でも丸い地球のどこに生まれても、生まれたばかりの子はなんにも知らないけど、先人の教えや教訓によって文明や文化や科学や倫理はどんどん変わっていって。
 
こうやってぐるぐるまわって、新しい季節もやってくるんですかね。

なにはともあれ、おめでとうm(__)m