おめでとうございます。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

おめでとうございます。

少々遅れてしまいましたが昨年は、多大なる応援、激励ありがとうございましたm(__)m 

自分のようなまだまだ未熟な役者に対して、少しでも興味や感想を持って頂けるのは本当に幸せな事でして、ありがたく思います。 
さて、今年も仕事の充実と躍進を一番の目標としているのですが、もう一つ、英語をちゃんと勉強してみようかなと。
思い立ったが吉日、早速元旦にニンテンドーDSとえいご漬けを買ってやりました。
金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-200901011816000.jpg

実家のリビングで鼻息も荒くえいご漬けに励んでいると、聞き慣れない言葉が珍しいのかなんなのか、やにわにうちのワンちゃん達が足元に寄ってくるんですよ。 
金井勇太オフィシャルブログ「金井勇太の否気籠もり報録。」by Ameba-200901011716000.jpg
お、なんだお前ら俺の勉強を応援してくれてるのか(^_^)
と嬉しくなってみたりしたんですが、蓋を開けてみればなんてことはなく。
ただ自分がストーブの前でDSやってたってだけなんですね。 

そりゃ犬も寒い。 

まだ春までは1/4年あります、皆さんもご自愛下さいませ。 

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m