あと10日。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

あと10日。

「あれから」の稽古もどんどん進み、衣装合わせなんかも始まっていて色々とお見せしたいんですが、全部公開するわけにはいかないのでその中の1コマをご紹介。 
写真は無いので御想像にて。


●高橋克実さんの衣裳合わせ。

まずはチェックのシャツを着て鏡の前へ…
克実さん「これじゃ山登りのおっさんじゃないか!(笑)」


次にポケットが沢山ついてるメッシュのベストを合わせて鏡の前へ…
克美さん「ちょっと釣りに行くんじゃないんだから!(笑)」 

しまいにはある物を頭にかぶせ…
克美さん「おい待てこれじゃジョージ・クルーニーになっちゃうよ!(笑)」

…克美さん最高です(笑)

決して衣裳合わせが難航しているわけでもふざけてるわけでもないので悪しからず(笑)