結婚パーテイー2。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

結婚パーテイー2。

地元福生や立川の飲食業界ではかなりの腕っぷしをふるっている、僕にとっては師匠&友達のさいちゃんがこの度、ついに結婚という運びになりました☆☆☆☆☆ 

いやーめでたい! 



さいちゃんは料理はもちろん、人間としても素晴らしく徳のある人で、人から話を引き出すのがすごくうまく、みんなさいちゃんの前では饒舌になります! 

そんな人が幸せになってくれるのは他人ながらも嬉しいものです☆ 

んで、今日買った赤ウールのジャケットをこしらえて、アコースティックでこじんまりとですが祝福ライブをみんなでやりました!



やはり結婚パーテイーでのみんなの笑顔は百味違いますね☆

タイトルの『結婚パーテイー』の横の数字が3ケタになるまでには自分の事を報告したいもんですね(笑)

パソコンが壊れたためデジカメの写真はまた後日。