イキガミ初日舞台裏。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

イキガミ初日舞台裏。

みなさん沢山のコメントやメッセージありがとうございますm(_ _)m

こうやって自分の仕事に対して沢山の人が色んな評価をしてくれるのは、それだけで幸せな職業だと思います。


さて、祝公開!

やっぱね、映画は完成しても公開しないと意味無いですからまずはほっと一安心。

これで大ヒットしてくれれば万々歳ですんで宜しくお願いしますm(_ _)m





初日舞台挨拶も成功におわり、ここからは挨拶の舞台裏の模様を。

NEC_0131.jpg
これはマネージャーのメイク中。


では無く、僕のメイク後についでに眉カットしてもらってました(笑)
NEC_0134.jpg
みんなが挨拶でもってたパネルをもらっちゃいました(笑)

NEC_0132.jpg

今回朝早くから手伝ってくれたメイクさんとスタイリストさん。

右がメイクの加賀谷亜衣さん。月9の「危険なアネキ」の時に一緒にやってたので久しぶりに会えてアガりましたよ☆

左はスタイリストの河合久美子さん。今回初めて御一緒させてもらいましたが、かわいいジャケットやパンツ持ってきてくれて楽しかったです☆

二人とも週末の朝からありがとうございましたm(_ _)m
NEC_0133.jpg

挨拶終了後には加賀谷ちゃんに髪切ってもらいました。

その間にパック中。

NEC_0135.jpg

最後は瀧本監督とのツーショット。

この写真で見ると監督は怒ってる様にも見えるかも知れませんが、そんな事はありませんので御心配なく(笑)

今回この映画に出れることになったのは瀧本監督のおかげといっても過言ではありません。

監督たいう仕事は、ほんとに色々な事を考えてそれを実行しなければいけないのですが、その中でも現場での丁寧な演技指導には本当に助けられました。

また監督の作品の中で芝居が出来たらと心底思います。


さー口コミしないと(笑)