四日目の奇跡。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

四日目の奇跡。

奇跡はちとオーバーかも知れませんが(笑)

黒部の太陽、まだ稽古四日目だというのに、キャストの男性20数名、女性1名、佐々部監督初めスタッフ8名で、稽古場近くの中華料理屋さんで早速決起集会を開きました。


NEC_0111.jpg

あの熱気はすごかった。。。16畳くらいの空間に30名以上いるんですから(笑)

一旦火がつくと止まらないこの役者達のエネルギーは間違いなく今回の作品の見所の一つになる事でしょう。


振り付けの若央先生と頼れる兄貴のキヨさんのサプライズ誕生日会も出来て、こういう会合を重ねることによって本番での芝居にも絶対いい影響が出るものだと信じております。


このお世話になった中華料理屋の店長さんがまたいい人なんですけど、名前ヨウさんなのに、みんなチンさんチンさんてね(笑)

お店にはほんと色んなメニューが。


NEC_0106.jpg

NEC_0107.jpg

NEC_0108.jpg

NEC_0110.jpg
ああ、ほんと惜しい(笑)


そして、我らが兄貴、伊嵜充則さんが最近ブログを始められたので是非遊びに行ってみてください☆

http://blog.oricon.co.jp/mitsunori_isaki


佐々部監督の言葉も公式ページから見れます。

http://www.sasabe.net/home.html