イキガミお披露目。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

イキガミお披露目。

9月8日六本木ヒルズにて「イキガミ」の完成披露記者会見及び試写が行われました。





上の写真ちっちゃくてわかりにくいかもですが、右から原作の間瀬元朗さん、瀧本智行監督、成海璃子さん、松田翔太さん、山田孝之さん、自分、佐野和真さん。

皆さん旬の俳優さんばかりでやっぱりオーラがありますね。





下は試写会での舞台挨拶の写真なんですが、左から二番目はフィルハーモユニークのボーカル五郎川陸快さん、左端はフィルハーモユニークさんをプロデュースしされてる小林武史さん。

この挨拶の後に五郎川さんと小林さんによる主題歌の「みちしるべ」のライブが行われて袖で聞いてた僕は大感激。。。



これは取材中。たまには自分の写真も載せないとね(笑)


↓今回メイクさんとスタイリストさんにも手伝ってもらって。
NEC_0100.jpg
右から、いつも手伝ってくれてるイケメンスタイリストのヒッシーこと菱沼さん、自分、メイクの高村明日美さん、スタイリストアシスタントの杉山しおりさん。

みんな素晴らしい仕事で自分を演出してくれて本当に感謝ですm(_ _)m



色んなかっこいい服を会見、取材、舞台挨拶とヒッシーセレクトから三着ほどお借りして上機嫌。


あと色々差し入れしてもらったんですが写真アップ出来なくてごめんなさいm(_ _;)m

9月27日公開ですよろしくですm(_ _)m