コード・ブルー | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

コード・ブルー

さて先日の湾岸スタジオでの仕事ですが関係者のGO出ました(笑)

フジテレビ系木曜22時の山下智久君主演「コード・ブルー」第四話の撮影だったんですよ!

ゲストという立場で出ますが、医療ものだけあって毎回ゲストが何人もいてその中の一人という感じです。

どんな役どころかは書けませんが、もうあさってのO.Aなので楽しみにして頂けたらと。


そして今回「コード・ブルー」に出演させていただいたのはこの人のおかげといっても過言ではありません↓


以前同局月9の「危険なアネキ」の時にもお世話になったAP(アシスタントプロデューサー)のN氏。

今回たまたま自分のスケジュールがキビしいタイミングだったんですが、それを押して監督やプロデューサーに自分を掛け合ってくれた人です。

非っ常にありがたい事です。

ほんとに。

ありがとうN氏。


これからどんどんこういう裏側で頑張ってくれているスタッフさん達を紹介していけたらいいですね~。