7.19 レノンパーティー。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

7.19 レノンパーティー。

半年に一度のレノンパーティー。


福生のハワイアンレストランで開催した今回もたくさんの人が来てくれました。


毎回いろんなジャンルのバンドが出る中、ここ4,5回くらいずっと出させてもらってるのでありがたい限りでございますm(_ _)m


まずはおなじみナゴムバンド。


またの名をソウルプレイグラウンド。略すとしょーもない名前になります。

メンフィスソウルステュー冴えてたね!!

今回はゲストボーカルに美人ボーカリストのオオハラユカちゃん↓も参加してみんな楽しそうにやってましたY。



お次はオレンジマンタ。

レノンパーティー初参加ながらぐいぐい空気引っ張ってたね!!

ギターは性癖偏ってて。

ベースは見て聞いて納得の変態。

ドラムはいつも大体2~3曲目で上半身裸に。


ボーカルのじゅりちゃんは目ー細めて見るとaikoに似てるという至って健全なファンキーバンド。


次。福生で一番笑顔の生まれる音をくれるモーレッツ。

カリブ辺りのルーツミュージックをほんとに楽しそうに演奏するんですよ。

みんなそれぞれいっぱい練習してるから出来るんだろな。

後姿でごめんなさい(笑)


演奏はしてないけどビールおごってくれたぐんさん(笑)

とお連れのあきこさん。

今ぐんさんに司馬遼太郎の項羽と劉邦借りてんだけどまだ上巻も終わらず。。。


最後に左はスタッフのベッキー(偽者)

右は司会やってくれて、朝まで毒キノコでいてくれたこーちゃん。

写真撮れなかったウクレノンガールズ、おはやし、BBJの皆さんごめんなさい~m(_ _;)m

みんなーズも撮ってもらうの忘れちった。

スタッフのみんなおつかれさまー!

遠くから来てくれた人も結構いてほんとありがたい限りでございます。


8月は7,8,9,10と七夕祭り盛大にやります。

アナーキーな人間とアバンギャルドな時間過ごして平和な気持ちで帰途につけるような一日を過ごしたい方。


福生おいでやすー。