月見ル平和な夜。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

月見ル平和な夜。

いやいや昨日は楽しかった!! 




今回バンドメンバーが7人もいた事と、対バンにドクター中松さんの息子の中松義成さん↓



が出演してた事もありほぼ満員の状態で非常に嬉しかったですねー☆

今回のメンバー↓ 



上の写真左から、 
タブラ:アヤコさん。
familyslowことヒロトくん。 
ステージを飾ってくれたフェルトアーティストのミワさん。
ギター:モリくん
ギター:ヨコタくん
スチールパン:オオハシさん。 
下の写真カホン:たかぺーさん。

この月見ル君想フって箱は比較的光を綺麗に演出してくれるのでやってて気分がアガりますねー。 

こういういい箱でやらせてもらえるのはほんと嬉しい! 

ヒロトくんありがとう!! 
メンバーのみんなありがとう!! 

わがままアレンジばっかですんません!(笑)


さて、7月は撮影と被ってて参加できるかわかりませんが18日19日は福生でみんなーず!
8月頭に相模湖野外でfamilyslow! 
後半は福生の横田基地の友好祭(カーニバル)でハウス前でみんなーず!

アットホームでステキなイベント目白押しなのでヒマと興味があればぜひぜひ!