七夕 月見ル君想フ。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

七夕 月見ル君想フ。

さて今日は念願だった外苑前の【月見ル君想フ】でのライブでごわす。 

今の自分のレベルで出来る一番いい箱であろうかと。 
久しぶりのfamily slowコラボ。ギター3、ベース、カホン、タブラ、スチールパン。
ステキな編成じゃないですか~(笑)
古今東西の楽器が入り乱れてのセッションは、楽器弾いてる内に知らない世界に連れてってくれます☆

平日なのであんまり人誘えないのが残念ですが出番最後だから辛うじてお客さんいるかな(笑) 

平和な写真が撮れそうです台風

動画アップ出来そうだったらやってみますm(__)m