持ってる楽器シリ~ズ6。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

持ってる楽器シリ~ズ6。

ぼくのおもちゃばこ。



NEC_0002.jpg

ベース弾くときの足元のエフェクターちゃん達です。


下北で手に入れた使い勝手最悪のアンティークケースの中で6匹ほど飼っています。


最近結構飛び道具的な箱が好きでベース弾きにありがちな自己満的なシステムになりつつあります(笑)


左上:AKAI HEAD RUSH E2

ディレイ、テープエコー、ループレコーダーの三つの機能が詰まったお得な箱です。

ループレコーダー超楽しい(笑)バンドで使うと嫌われます。


その下:BOSSのチューナー。


中央:BOSSのボリュームペダル。ローインピーダンスの方。

大好きなバイオリン奏法の必需品。


その右上:EBS MULTI COMP

定番コンプ。スラップ気持ちい~。


その右:DIGITECH BASS SYNTH WAH

とりあえずめちゃくちゃデジタルな音。その分バンドでの音抜けは最高なんですけどね。

ワウはもちろん、トーキングモジュレーターや、どぅぅううわぁぁああああって音等、使い方間違えなければ異次元にトリップ出来ます☆

が、これもバンドで使うと結構な確率で嫌われます(笑)


その下:DAY'S CORPORATION M BOX

SANSANPのベードラと交換で手に入れたお気に入りのプリアンプ。

なかなかディープでクリアな音に補正してくれるので、フォデラのプリ買うまで活躍してもらう予定です。

電池駆動のみなのがたまにキズ。



やっぱ今はベースが一番好きなんですよね~かたつむり