ていくうひこう。 | 金井勇太オフィシャルブログ by Ameba

ていくうひこう。

え~またライブの事後報告を(笑)


以前紹介した「family slow」で22日青山loopというとこでやってきましたロケット


今回珍しくドラムもありなのでガラッとアレンジを変えて自分たちも非常に楽しめるセッションとなり。








中段は「Grow Freedom」というとってもいい人達で、特にベースの方とはパオパオミョンミョンするエフェクターについて軽く燃えましたヘッドフォン


彼がベースボール、自分がDigiTechのシンセワウ、どちらも別にすんごいものでもないんだけど隣の芝は青く見えるもんですね(笑)


青学の隣だったので夕方過ぎにはこれでもかという程の大学生の波を見ながら、いつかこんだけの人の前で音楽やりたいなと願う梅雨前の儚いひとときでございました。