スラムダンクを観てきました💕



OPで泣きそうになった😭



これは見なきゃいけない映画だった。


観たかった感動シーンを自分の思う以上に見せられた感じでもう感動で震えた。


演出も音楽もスピード感も凄くて感動で震えたわ😭

漫画がそのまま動いてる感じもすごく良くて

昔ジャンプで山王戦を観てるあの時の感覚に陥った💕


懐かしいけど新しい。



こういうスラムダンクが観れる日が来るなんてっ💕💕



流川くんかっこよかった😭💕💕



入場の時にもらったカードの裏にあるQRコードをスキャンしたら面白いことになってるw


考えられてていいなぁ💕💕




Blu-ray出たらまたゆっくり見直そう✨✨


つか、時間取れたらまた観に行きたい💕