ヤン君の会社の人が終わったら、って借りてきてくれたw

リトルナイトメア2✨


実は1もメチャクチャ好きで色んな人の実況動画見まくり、考察サイトを読み漁ってたんですが
2も好きな実況者さんのを2回見て
(爆笑につぐ爆笑の実況だったから時間あればループしてる)
声なし実況の実績回収クリアのを見て今また違う実況者さんのを見てるとこだったのね。

一通り見たらまた1見てから考察サイトを読み漁るつもりだったんだけどまさかプレイすることになるとはw

PS4買ってもらって一年ぐらい触ってなかったw

始めるまでアップデートせなあかんぐらい放置してたけど久しぶりにしたらヤン君がツシマするために4Kに設定してるから画像メチャクチャ綺麗w

このゲーム、本当に映像が綺麗んですよね💕
でもその分怖さ倍増w

まあ、もうプレイ動画見まくってるから初見で死ぬことないけど
操作が慣れなくてしょーむない死に方ばかりしてますw
肩凝ったわ😭

一気に半分近くしたから今週中には終わらせてもう一回実績回収の動画見て私も実績回収したい。
1箇所取れなかったのよね😑💧

しかしゲーム、肩が凝るし力入って首と何故か膝が痛いわwww