今日から京都ライト商會で展示始まります。

昨日搬入してから山科の春秋山荘で行われてる「縁展」にも行きました(*´꒳`*)
あの雰囲気での展示は人形には最適ですね。
本当に素敵な空間を満喫出来ました。

{22361E56-48CC-45BB-B2E8-CFD520C1E933}

行きはタクシーだったけど帰りは歩いたので
今日ダメージ半端ないw

電車の中で具合悪くなって吐きそうになりながら帰って来ましたが
今日はヤン君がバイクで京都に連れてってくれます。
高島屋のヒグチユウコさんの展示見てからライト商會に行こうと思います。

ライト商會の黄色いライトが鬼子をいい雰囲気で照らしてくれて
家で見るのと全然違ってヤバかったです!

これは是非実物を見て欲しいです。
よろしくお願いします(*´꒳`*)