人形に色をつける作業が苦手でした。
 
それは今でもあまり変わらないかも・・・。
 
いや、まあ物を作ること自体苦手かも・・・。
 
相変わらずここは克服できそうにないです。
 
でも苦手でもやれば出来るんだ、という達成感だけは
存分に味わっています。
 
・・・楽しいよ、色を塗る作業も出来上がってきたら。
 
色をつけるとダメな所が浮き彫りになり
かなり凹むことがあります。
 
毎回絶対なんかしらに凹む・・・今回も酷い・・・。
 
今までで一番ひどいかもしれない。
 
つか段々下手になってるのかもしれない・・・。
 
今凄く泣きたい・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
 
 
何でだろう・・・
ずっと体調が悪かったからなんて言い訳したくない。
 
 
 

それでも生まれてくれるこの子達・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こんな出来でも愛おしく思えるんだから

 

 

人形作りは辞められない。

 

 

 

 

 

 

 

 

{BE925F32-3042-444D-BC3D-5A7536F11873}

 

 
苦労すればするほど愛おしい・・・
 
 
愛おしいわが子のような存在。
 
 
 
 
どこかが欠損してればしてるほど愛おしく感じるのはなぜだろう・・・。