断捨離できないお洋服 | kana´s diary

kana´s diary

ファッション、ネイル、料理、子育て...
日々の出来事をマイペースに綴っていきます☆

こんばんは💕



久しぶりの更新にもかかわらず

いいねやコメントありがとうございました✨



懐かしい方からのいいねに

なんだか嬉しくなりました😍




今日はいつかのコーデです💓



{2112E04D-7B0B-4039-87BC-FAADD3A79E1E}

tops @slobeiena 

blouse #selectshop 

denim @bayflow_inc 

bag @plst_official 

pumps @amiami_shoes 



おそらく10年モノのブラウスは

OL時代にセレクトショップで購入したもの。


ワンシーズンに1.2回しか着ないんだけど

着ると可愛い〜〜ってなって

断捨離できないアイテムです😅✨

バックスタイルも可愛いんです💕





{B3C54F40-C51A-488D-B2CE-E97B72F36321}





今日は久しぶりに休みが合ったパパと

映画&ランチデートへ💓



美女と野獣見てきました!!


めちゃくちゃよかったーー✨

エマワトソン、可愛すぎる😍💕




ランチは子連れじゃなかなか行けない

だるまの串カツ😜




満喫して帰宅するとあれ??

なんだかいつもより調子悪い…💦


今日は早めに休みます😭





最後までお読みいただき、ありがとうございました💕