防寒コーデはUNIQLOで作る♡ | kana´s diary

kana´s diary

ファッション、ネイル、料理、子育て...
日々の出来事をマイペースに綴っていきます☆

こんばんは♡


今日はようやく雪解けしたものの
まだまだ寒かった1日でした!



でもやることたくさんで引きこもってはいられなかったので、防寒重視のコーデでした^ ^




{667FFCBD-507A-4FAF-8A92-403217CCE5BB}

knitcap @discoat.parisien 

knit @uniqlo_ginza 

inner @uniqlo_ginza 

denim @muji_global 

outer @uniqlo 

boots @ropepicnic_official 

bag @plst_official 

watch @danielwellington 




去年限定価格で購入していたUNIQLOダウン。

やっぱりめちゃくちゃあったかい〜♡


3首隠して頭もニット帽で(*´꒳`*)




{56B33B19-C05C-4FA6-B0F8-E6DA471654A7}

ダウンを脱いだらカシミヤニット×デニムのシンプルコーデ。

極暖のボーダーをチラ見せして。



そして、なによりこのチェーンバッグが今日の最大のポイント♡

これ1つで、シンプルコーデもオシャレに見えるのでお気に入りです╰(*´︶`*)╯




{4E4329BE-772D-4199-82A4-24A20B0BCBB5}
watch#danielwellington
(15%OFFクーポンコード:kanahy)

New inのピアス♡

こちら、ブロガーさんたちが絶賛しているだけあって、ほんとにすてきです(//∇//)

決して大きいわけではないのに、存在感抜群!
シンプルで上品なので、学校行事にも使えそうです(*´꒳`*)






それではこの辺で…


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)