{56274CB4-06A1-41C2-854A-09DBA9C3CACF}

妊娠中期最後の月!イチョウ
わー早いなぁーーー
おなかけるのはよーく分かるよぽっち!!ラブラブ


前職の先輩の奥様が先週同じ産院で出産されたらしいキョロキョロ
完全無痛は本当に痛くなかったし食事も美味しくてとてもよかったとのこと。
安心!そして早く産みたくなった笑


ホルモンバランスのせいか、妊娠してから感慨に耽ることが多くなったけど(元々妄想族ではあったけどてへぺろ)、
今日、ふと、「今までの人生の中で今が一番幸せだなぁ」と思った。

それも優しい旦那さんと大好きな友達や家族と、そしてぽっちのおかげヒヨコ

以前よりも何だか色んなことを前向きに捉えられるようになった気がする。

ぽっちが産まれてもいつもニコニコしたママになりたいな〜