交換日記にハマっちゃいましてはぁ


ブログ書くの忘れちゃってました。。


すいませんm(_ _)m


日記読んでくれた方々ありがとうございますきゅ


こんな私ですがこれからも、よろろんですハート


スペコンっていうのがあったんですが。。


再々テストまでいっちゃいましたふ


あらまぁな結果でしたww


50点から53点になりました<(`^´)>


威張れる状況じゃないかww


学年末嫌だ~泣


英文書いてみますね!

意味がわかったら天才かもね?


A person favorite to my name
The Kazufumi Monju character is contained.



意味わかったらコメントで教えてね!


これ分かったら私のこと少しわかるかもだよ!!



じゃぁ今日はここでドロンねこ