桜咲く思い出は「気まぐれな嘘」と〜♬ | Ca☆na 奇を衒う(*^◯^*)

Ca☆na 奇を衒う(*^◯^*)

ブログの説明を入力します。

普通にブログ書きますw
v系バンドのギルドさん、コドモドラゴンさん大好きなので、そのことも書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ←w

↑この曲好きだwww





どーも( ^ω^ )

ややお久しぶりです。

こちらでは強い風が吹き荒れています。

春とは言えまだ夜は寒い( °д°)



私はこれから春季講習ですよ

本当やだ( ̄へ  ̄ 凸

そんで駅なう
{E0A1DC37-B3AF-4BA7-950B-491782CED6F8:01}

まだ5分咲きと言ったところかな。

こっちは昼間撮った
{9915EA37-EF75-441A-B163-56CF39210FD3:01}


しだれ桜(?)的なのはもうすぐ満開♡

{BBD3984A-0649-4922-86BB-AC6BC01C447C:01}


歩きながら撮ったのです!!

明日増税ってことで、迷ってたワンマンチケット買ってきたり、忙しかった!


服も買った( ^ω^ )

ワンピース♡







そんなわけで、(←?)


塾頑張ろう(´□`。)





↑ここまで書いて公開してなかったwww


今日はエイプリルフールだね!


嘘なんてつかないよ( ^ω^ )


明日はでーと♡



↑友達とな♡


お休み