今日はあったかい | Ca☆na 奇を衒う(*^◯^*)

Ca☆na 奇を衒う(*^◯^*)

ブログの説明を入力します。

普通にブログ書きますw
v系バンドのギルドさん、コドモドラゴンさん大好きなので、そのことも書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ←w

やぁ\(^o^)/


今日は休日だったよ\(^o^)/



いっぱい寝れてハッピー\(^o^)/




元気チャージ\(^o^)/














はい。←



最近(てか、いつも

髪がまとまらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アイロン強くかけないとダメだぁ

傷むからあんまりやらないけど。


4ヶ月くらい前からショートなんです

まえさがりぼぶ♡

それより前はずっとロング

photo:01



↑まきまきできるくらい(*^^*)


また伸ばしたいけど途中がやなんだよねwww


あと春服欲しい!←急に


今日スカートかった♡


ふわってしてる紺のやつ。



うーん、


ショッピング行きたいぜっ\(^o^)/







また明日学校だ。




お休みん



iPhoneからの投稿